甘い物好きならあこがれるチョコレートファウンテン。

それがお家で手軽にできるのがこのSCT-133です。

用意する物は牛乳とチョコレート。湯煎したチョコレートと牛乳を混ぜて機械にセットするだけで簡単にチョコレートファウンテンができちゃいます。買ってくるチョコレートの味を変えればいろんな味も楽しめそうです。チョコレート好きは見ているだけでよだれがでてきますね。

友達同士集まっての女子会やホームパーティーなど、チョコレート好きが集まってわいわいする場で活躍しそうですね。

また、メンテナンス性も考えられていて、ボウル、チョコの受け皿を外して丸洗いすることができます。「パーティーは楽しかったけど後片付けが大変だから今度からあんまり使いたくないなー」なんてこともなく、わりと簡単にお手入れをすることができそうです。

5000円でお釣りがくる、わりとリーズナブルなお値段も魅力です。

SCT-133 siroca crossline チョコレートファウンテンの詳細を楽天市場でチェック

siroca crossline 【受け皿が丸洗いできる】 チョコレートファウンテン SCT-133をアマゾンでチェック

SCT-133 siroca crossline チョコレートファウンテンをYAHOOでチェック