Pocket
LINEで送る


家でヨーグルトを作るってなんだかめんどくさそうですよね。でもビタントニオから登場しているこのヨーグルトメーカーなら牛乳パックのままヨーグルトが作れちゃうんです。

写真を見てもわかると思いますが牛乳パックがすっぽり入るデザイン。500ml、1000mlの牛乳パックがそのまま入ります。

作り方も簡単、牛乳パックの口を全て開いたらヨーグルト種菌を入れてよくかき混ぜ、付属の牛乳パックカバーをかぶせたら本体にセット。温度と発酵開始時刻を設定するだけです。

ヨーグルトをそのまま食べるもよし、フルーツをトッピングするもよし、自分お好みのヨーグルトを楽しんでください。保存用の容器も2個付属します。

ヨーグルトだけでなく、醤油麹、塩麹、味噌、天然酵母、甘酒なども作れるのでヨーグルト作り以外にも活躍してくれますよ。

他にもヨーグルトメーカーはありますが、「牛乳パックをそのまま使えるがいいな」と思ったらチェックしてみてはいかがでしょうか。

Vitantonio(ビタントニオ) ヨーグルトメーカー VYG-10を楽天市場でチェック

ビタントニオ ヨーグルトメーカーVitantonio VYG-10をアマゾンでチェック

ビタントニオ ヨーグルトメーカーVitantonio VYG-10をYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


Pocket
LINEで送る


最近流行のハンドブレンダー。

つぶしたり混ぜたりと料理の下ごしらえや仕上げに活躍してくれますよね。

スムージーを作って健康的な生活の手助けにと思っている人もいるでしょう。

でもそんなハンドブレンダーを使うときにちょっと面倒なのが電源コード。せっかくキッチンで便利に使おうと思っていても、コードが邪魔でいちいち気にしながら調理をしなくてはなりません。

そんな問題を解決してくれるのがこちらのビタントニオのハンドブレンダーVHB-100です。

コードレスの仕様になっているのでコードを気にせず自由に使うことができます。フル充電で30分使用が可能ですし屋外での使用も可能です。ブレンダーの使用の幅が広がると思いませんか?

充電器にセットした状態で保管ができるので見た目もおしゃれです。アタッチメントや計量カップをひとまとめにして保管できるので紛失の心配も少ないです。

また、計量カップにはフタが付いているので余った料理にフタをして冷蔵庫で保存が可能なのもうれしいポイントです。

手軽に使える調理器具が欲しいと思っている人はチェックしてみてはいかがでしょうか。お料理の幅が広がるかもしれませんよ。

Vitantonio(ビタントニオ) コードレスハンドブレンダー VHB-100を楽天市場でチェック

ビタントニオ コードレスハンドブレンダー ホワイトVitantonio VHB-100をアマゾンでチェック

コードレスハンドブレンダー VHB-100をYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


Pocket
LINEで送る


ブレンダーは数ほどあれどこちらのビタントニオのブレンダーは一人用のミニボトルブレンダーで、作った容器そのまま飲めるので手軽に飲めるのが特徴です。

作り方は簡単、材料を入れたら容器を本体にセットして軽く押さえつけるだけで約280mlのスムージーを作ることができます。

容器はそのままコップ代わりに使うことができるので洗物が増えなくていいですね。一人暮らしで野菜や果物が不足しがちな人にピッタリです。

さらにフタが付属しているので冷蔵庫で保存したり、ちょっとした場所に持ち運ぶこともできます。

コンパクトですが、氷も砕けるというパワーを実現しているのもポイントです。

普段から野菜不足を感じているけど・・・実際に野菜を摂取するとなるとめんどくさいな。という人はこのミニボトルブレンダーを使ってスムージーを作ってみるのもいいかもしれません。

また、スムージー意外にもドレッシングを作ったりという用途にも活用できます。健康生活のお供に一台。試してみるのもいいのではないでしょうか。

ビタントニオ ミニボトルブレンダー VBL-3 の詳細を楽天市場でチェック

ミニボトルブレンダー ビタント二オ [VBL-3/ラズベリー] MINI BOTTELE BLENDER Vitantonioをアマゾンでチェック

ビタントニオ ミニボトルブレンダーをYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る