Pocket
LINEで送る


アイリスオーヤマから登場のこの空気清浄機の特徴はなんといっても視覚でPM2.5の濃度が分かるという点です。

PM2.5とハウスダストの濃度をセンサーで検知し、それを液晶パネルに表示してくれるので濃度がすぐにわかります。

時系列でグラフ表示してくれるので、「このときは濃度が高かったんだ」など部屋の環境をチェックすることができますね。

性能に関しても0.3μmの微粒子を99.97%以上除去できるHEPAフィルターを採用しています。その他にもマイナスイオン発生機能や、風量の四段階切り替えも。

お部屋の空気をきれいにしたいだけでなく、環境も知りたいというひとにうってつけの空気清浄機かもしれません。

KPMMS-AC40 アイリスオーヤマ 空気清浄機(17畳まで ホワイト)の詳細を楽天市場でチェック

アイリスオーヤマ 空気清浄機(17畳まで ホワイト)IRIS OHYAMA KPMMS-AC40をアマゾンでチェック

アイリスオーヤマ 空気清浄機(17畳まで ホワイト) IRIS OHYAMA KPMMS-AC40 をYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


Pocket
LINEで送る



通販サイトで購入しました。

夜、布団のダニのせいか、家内が痒くて眠れなかったためです。
理屈はよくわかりませんが、このコードレス布団クリーナーを使用して以来、眠れない日々もなくなりました。

 
この布団クリーナーの面白い機能はダニチリセンサーとUVランプが付いていながらもコードレスであることです。他の布団クリーナーにはこれらがそろっているものはありませんでした。

 
ダニチリセンサーですが、誤検知なのか、布団の折り目などの箇所で赤ランプ(ダニチリがいることを示している)を点灯します。そういう時は念のため、その点灯箇所が緑のランプ(ダニチリが少ない)が点灯するまでクリーナーをかけ続けます。

 

念入りにやっているという意味で効果があるのかなと思いました。

 

halt3cats

アイリスオーヤマ コードレス布団クリーナー ホワイト IC-FDC1-WP

アイリスオーヤマ コードレスふとんクリーナー パールホワイト [掃除機] IC-FDC1-WP

布団クリーナー コードレス ダニクリーナー IC-FDC1 アイリスオーヤマをYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る