スポンサードリンク

珍しい!?おしりをマッサージする家電EW-NA75 骨盤おしりリフレ

Pocket
LINEで送る


世の中にマッサージ機器はたくさんありますが、この骨盤おしりリフレはなんとおしりをマッサージする家電です。

使い方は簡単。ベルトを骨盤周りに当ててしめたら、あとはコースを選ぶだけ。

4つのコースを選ぶことができます。

コースの内容は

  • 骨盤周りをぎゅーっと締め付ける しめつけ
  • 骨盤周りをもみほぐすリズミカルな もみほぐし
  • おしりをぐいっと押し上げる ひきあげ
  • 太ももをもみほぐす もみほぐし

となっています。

強さは弱、中、強の三段階。

さらに「ほぐしパッド」をベルトと体の間に差し込めば肘で押されるような感覚でマッサージを受けることができます。自分ひとりではこんなマッサージはできませんからうれしいですね。

さらにうれしいのはベルトでしっかりとホールドしてくれるので、立っても座っても、寝転んでも使用することが可能です。せっかくマッサージをするのですから自分の好きなリラックスできる体勢でしたいですもんね。

骨盤、おしり周りに特化したこのマッサージャー。今まではなかなかこうしたものはありませんでしたし、自分でマッサージしにくいところなのでこれまでのマッサージャーに不満だった人もチェックしてみる価値があるのではないでしょうか。

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VP ビビッドピンクを楽天市場でチェック

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ ビビッドピンク EW-NA75-VPをアマゾンでチェック

パナソニック 骨盤おしりリフレ EW-NA75-VPをYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


スポンサードリンク

牛乳パックのまま作れて簡単!ヨーグルトメーカー!!

Pocket
LINEで送る


家でヨーグルトを作るってなんだかめんどくさそうですよね。でもビタントニオから登場しているこのヨーグルトメーカーなら牛乳パックのままヨーグルトが作れちゃうんです。

写真を見てもわかると思いますが牛乳パックがすっぽり入るデザイン。500ml、1000mlの牛乳パックがそのまま入ります。

作り方も簡単、牛乳パックの口を全て開いたらヨーグルト種菌を入れてよくかき混ぜ、付属の牛乳パックカバーをかぶせたら本体にセット。温度と発酵開始時刻を設定するだけです。

ヨーグルトをそのまま食べるもよし、フルーツをトッピングするもよし、自分お好みのヨーグルトを楽しんでください。保存用の容器も2個付属します。

ヨーグルトだけでなく、醤油麹、塩麹、味噌、天然酵母、甘酒なども作れるのでヨーグルト作り以外にも活躍してくれますよ。

他にもヨーグルトメーカーはありますが、「牛乳パックをそのまま使えるがいいな」と思ったらチェックしてみてはいかがでしょうか。

Vitantonio(ビタントニオ) ヨーグルトメーカー VYG-10を楽天市場でチェック

ビタントニオ ヨーグルトメーカーVitantonio VYG-10をアマゾンでチェック

ビタントニオ ヨーグルトメーカーVitantonio VYG-10をYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


スポンサードリンク

ワッフルのお皿が簡単に作れるワッフルボウルメーカー

Pocket
LINEで送る


甘いもの好き注目なのがこちらのワッフルボウルメーカー RWB-1です。

このワッフルボールメーカーは生地を入れて焼くだけで簡単にカップの形をしたワッフルを焼くことができます。カップにアイス、果物、生クリームなどを乗せて見た目にも食欲をそそるスイーツが簡単に作れるのはとっても楽しそうです。

作り方は簡単。余熱が完了したワッフルボウルメーカーに生地を入れたら蓋をして2分半~3分ほど待つだけでワッフルが焼きあがります。

また、入れる生地の量を調整すればいろんなサイズのカップを作ることができます。作りたいスイーツのサイズに合わせていろんな焼き方がでますし、カロリーが気になる人は生地に入れる砂糖の量を調整して低カロリーなワッフルを作ることもできます。

ワッフル以外にも使い方はアイデア次第

作れるのはワッフルだけではありません。白玉、フレンチトースト・・・スイーツ以外にも玉子をつなぎに使うことでご飯、焼きそばといった食材でボウルを作ることができます。

デザート作り以外にもおしゃれなおかずを作りたいという人にも役立つ1台となりそうです。

本体のほかに専用のレシピが付属するのでレシピを参考にいろいろ試してみるのも面白いかもしれませんね。

ウィナーズ RWB-1(R)を楽天市場でチェック

レコルト ワッフルボールメーカー レッド RWB-1をアマゾンでチェック

レコルト ワッフルボウルメーカーをYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


おしゃれな白いホットプレート!PRINCESS テーブルグリルピュア 103030

Pocket
LINEで送る


一見ただのテーブルのように見えるこの商品。実はホットプレートなんです。

これまでのホットプレートといえば黒い色が当たり前だったのでこのデザインはすごく斬新でおしゃれだと思いませんか?

機能面も充実

遠赤外線効果で外はこんがり、中はジューシーといった焼き上がりも期待ができますし、ノンスティック加工で油を敷く必要がありません。

プレートは平らでは無く、中央に向かってやや傾斜を付けてあるので中央の穴から余分な油が落ちるようになっています。

温度調節はダイヤルを回すだけで簡単、無段階で最大250℃までの加熱が可能です。

お手入れも楽ちん

プレートは湿らせた布などで拭くことで汚れを落とすことができますし、油受けは取り外して洗うことができます。プラスチック製なので軽くて取り扱いが楽です。

食卓がぐっと明るく

今までホットプレートは黒というイメージがありましたが、こうした白いホットプレートを食卓に置くことでグッとイメージが明るくなりますね。心なしか食材も美味しそうに見えます。

普段の食生活での肉や魚の調理、フレンチトーストやホットケーキはもちろんパーティーでのチーズフォンデュなど楽しみ方は様々。

白いホットプレートで食卓を明るくおしゃれに飾ってみてはいかがでしょうか。

PRINCESS 103030を楽天市場でチェック

プリンセス テーブルグリルピュア(103030)をアマゾンでチェック

PRINCESS 103030をYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


英語などを撮影するだけで意味を教えてくれるイミシル

Pocket
LINEで送る


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

普段の生活の中で「この英語なんて意味なんだろう」、「この中国語なんて意味なんだろう」、と思いつつも特に問題が無いからそのままほったらかし・・・

子供に「これなんて意味なの?」と聞かれてもわからないので答えられなかった・・・

そんなことはありませんか?

キングジムから発売されているこのワードリーダー「イミシル RW10」ならなんとしりたい単語を撮影するだけで意味を調べることができます。

イミシルならこれまでスルーしていたいろんな言葉の意味を知ることができて日本語以外の言語に対する興味がグッと増すのではないでしょうか。

お手軽に使用できて4種類の言語に対応

内蔵しているデータは

  • 英語 約55300語
  • 中国語 簡体字 約43600語
  • 中国語 繁体字 約42700語
  • 韓国語 約34300語

の4種類。

LEDライトを内蔵しているので暗いところでも使えますし、文字の拡大機能も備えています。

インターネット環境は必要ありませんし単4アルカリ電池で動くのもお手軽ですね。

友達と遊ぶのにもいいかも

イミシルの一番のポイントは撮影するだけで意味を知ることができるお手軽さだと思います。

普段特に気にせず使っている道具や、服に入っている英語の文字。そんな文字を友達と一緒に撮影してみるのも面白いかもしれません。

「これにはこんな意味があったんだ。」「今までこんな言葉が書かれた服を着てたんだ・・・」なんて新しい発見があるかもしれませんよ。

※追記

購入した方の口コミを見るとどうも精度が悪いようで意味を知りたい文字を撮影しても認識間違いが多いようです。購入を考えている方はご注意ください。

イミシルRW10 キングジム ワードリーダー を楽天市場でチェック

キングジム ワードリーダー「イミシル」Imisiru RW10をアマゾンでチェック

キングジム イミシルをYAHOOでチェック

Pocket
LINEで送る


姉妹サイトができました。

当サイト注目のおもしろ家電の姉妹サイトができました。
その名も「おもしろお菓子通販情報館」です。
おもしろいお菓子も探したいとい人はこちらもよろしくお願いします。
↓↓↓

また、彼氏や旦那さんにプレゼントを探している人や変わったアクセサリが欲しい人向けに「人気!?話題のおもしろメンズアクセサリー」というサイトもできました。

こちらもよろしくお願いします。